VIEW CLIPS

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10月15日GG

最近悩んでいることがあって気が付いたら木曜日になっていました。こんばんは。

今回は全体的に重く、序盤のC1なんかSGで位置ずれして全く動けなかったりで
回復・スキル・装備の付け替えもままならない状態で必死だったのでSSはほとんど撮れませんでした。
印象に残ったのが最後のC4防衛。
List連合さんとP3同盟さんの派遣が45分辺りから来始め、スルスルと抜けられてしまいます。
構造上、↑と↓で前衛が分散されHITSTOPが弱くなるので阿修羅は後方のほうに
待機していたほうがWIZ陣の被害もすぐにはでないのかな。
速攻でWIZ陣を崩されエンペ周辺でEMCを使いイナバ防衛に。
しかし外周四方から攻撃されどんどん減っていく味方に加え、List連合さんP3同盟さん
どちらも攻めに評判があるというのも輪を書いてあっさり落とされてしまいます。
即カウンターで戻って見るとList連合さんがエンペ周辺での防衛を展開。


P3同盟さんと共闘で攻めますが全くエンペを殴らせてもらえず。
ここ数週はコートが充実していなく脱衣or破壊が目立ちました。
そのままエンペが消えList連合さんに持って行かれてしまいました。
20061019031715.jpg


P3同盟さん
 元々最初にエンペ周辺の防衛に切り替えるきっかけになったというか
原因がP3同盟さんにWIZ陣を荒らされ、残影EMCを決められてしまったことです。
P3同盟さんにはいつもいつも悩まされています(笑

List連合さん
 以前も書きましたが明らかに次元が違いますね。
現に最後はこちらと同じ防衛方法で、両者の攻めから防ぎきったこともあり、
PPで見た感じだと後衛職ですらゴス装備ということで落ちない落ちない。

どちらの同盟にも言えますが、派遣で人数が少なくバラバラだとしても
各自狙う相手が分かっているというかきっちり仕事をこなしていると思えました。

返ってFA2はソロ性能の高いキャラばかりやっていて特化職の理解不足といいますか。
もっと対人を意識していろいろな職をやってみると分かることもあると思います。
今回はその差がモロに出たな~と思えたGGでした。
  1. 2006/10/19(木) 02:30:06|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<10月22日GvG | ホーム | 10月8日Gv>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/72-06695a8e
