VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10月22日GvG

今週は元々不参加予定だったんですが、急遽参加できるようになったので
知り合いに無理を言ってList連合さんで参加させてもらいました。
2時間街道さん粘着でした。他の前衛さん達の弾除けになれれば。

毎回突入毎にSSを撮っているわけではないので分からないですがおそらく一度目。
20061025102703.jpg
凍った上から阿修羅・ADS・EDPと半端じゃないダメージ。

20061025102942.jpg
白でないし装備の持ち替えもままならなかったです投。

しかし開始14分で思わぬ展開に。

20061025103243.jpg
無詠唱SGが決まり、実際私もWIZ陣まで行き一気に形勢逆転かと
思ったんですが、街道さんの教授がWIZ陣手前でうまいこと蜘蛛で足止め。
20061025103907.jpg
この時実は前の突入で武器鎧を壊され、BCで修理待ち中にEMCで呼ばれたため
槍とドルのみだったんですよ_no

ここからは削ってはEMC、削ってはEMCの繰り返しでした。
20061025105306.jpg

20061025105411.jpg

20061025105426.jpg

この辺りから演奏も不発気味になり街道さんは聖体防衛をいれてきました。
こちらもやれることは全部やろうということで、アスムEMCからカウントなしで
即突入に作戦変更。見事に街道さんのEMCとこちらの突入が重なり制圧に成功します。
20061025110301.jpg

20061025110424.jpg
最後はBLのみでの防衛でしたが何とか防ぎB2確保でした。

街道さんはやばいですね。
角の高火力に加え、普通なら開始14分の時点で落とせたところを
教授陣の的確な足止めで見事に押し返されました。
今回は本当にいい勝負ができたと思います。
次回のGGはどうなることか。

今回無理言って参加させてもらったList連合さん。
情報の伝達・作戦・キャラスペックすべてにおいて格上でした。
高飛びEMCをフルに使い突入の感覚は2~3分だったんじゃないでしょうか。
それから、みんなやれることは全てやろうという姿勢が大好きです。
そういう意識があるから育成困難な職やステもやれるんでしょう。
今回は本当にありがとうございました。お疲れ様です~。
  1. 2006/10/25(水) 10:27:20|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<10月29日GG | ホーム | 10月15日GG>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/73-9bd019f9
