VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10月29日GG

GGでした、こんばんは。
とりあえず詳細を~。
前半Lは非常に重く全同盟動くことすら厳しかったと思います。
20061029224902.jpg

攻め手多数で100↑はいたんじゃないでしょうか。

20061029225009.jpg


20061029225130.jpg
この時Lは半端なく重くバシバシEMCを決められてしまいます。

20061029225228.jpg
この後save同盟さんが割り防衛に。

20061029225425.jpg

20061029225618.jpg
突破が困難になりCに移動。

C5 愛天華同盟さんを攻めます。
20061030141440.jpg

20061030141455.jpg

その内こちらが割ってC1に移動。

C1 失恋突撃部さんがERで防衛をしていました。

20061030141739.jpg

20061030141813.jpg

C5でも言えることですが、制圧か割りかで情報がうまく伝わっておらず
前衛みんなエンペを殴るのをためらいソロできていたところに割られる~ということがありました。
何度かの突入で割って防衛します。

20061030142133.jpg

20061030142147.jpg
最後はエンペ付近までいかれ危ない場面になりますが
何とか防いでC1確保でした。


最後のC1は~、失恋突撃部は阿修羅が結構いたのも印象ですがそれ以上に
教授やチェイサが多くみんな苦戦しているようでした。
今回ほどコートがほしいと思ったことはありませんね。
WIZ陣まで距離があるので全員でプロボしつつ進んだほうがよかった。
抜け重視で行っていたので奥で個々撃破されて行く感じでした。
最後崩された原因が、ロキが出ず失恋突撃部さんの教授達にバシバシLPを
決められますが、WIZ陣にSGをうつには少し移動しないといけないので
前衛は出現位置で範囲攻撃を繰り返していたのですが、こちらがLPを消し
そこに失恋突撃部さんからSGを決められ前衛が削られてから崩れだしたと思います。

FA2は、最近人数が少し厳しい状態なので特に数少ない職に限っては
抜けてくる相手の数に応じてスキルを選ばないと1人で攻撃していても
ダメージソースにはならないので考えないといけません。
その職にしかできないことをやらないともったいない。
上に行きたいのか楽しみたいのか個人の意思の問題ですけどね。

それから長年モンクをやっていた感想としては、私の記憶ではモンク時代
転生実装前80代の指弾ステでVIT100騎士を落とせなかった記憶があります。シーズとなると尚更。
自分の今のMAXを計算して相手を選んで撃っていかないとだめでしょう。
相手を一発で落とせないと意味がないしローヤルの無駄撃ちですしね。
相手の前衛がWPから出てきてBBで暴れられ中々処理に時間がかかったりと
先週、今週を見て思ったので。
倒したいなら狩りはきついですがLvをあげるしかないです。
がんばりましょう。お疲れ様です。
  1. 2006/10/29(日) 22:50:24|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<11月5日GG | ホーム | 10月22日GvG>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/74-78fa35f7
