VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

11月5日GG

巻き戻りGGでしたね。こんばんは。
今回は全体的に人数少なめでした。得にLKすくNEEEEE!
Bから攻め回りC→L→Cに行ったのかな?
途中で何度もサーバーが落ちたりで重かったです。
20061105221711.jpg
レーサー?のオーラLKと2人で殴り、勝てたのでびっくり。

20061105221836.jpg
ISさんが防衛していました。抜けて割り。
ER2MAP前で左右に分かれて防衛してたのかな?


ジャイさん攻め。
同盟を組んでいたようでかなり人数多かった印象。
20061105222032.jpg

20061105222132.jpg
何度か抜けて割りますが、ここがサーバー落ちたりでゴタゴタでした。
前回同様ERは抜けても各個撃破されるので苦戦しました。
コートがないので奥にいるケミ2人?に鎧壊されまくり_no

20061105222351.jpg
前回と同じ感じで防衛しますが・・・LKすくNEEEEE!!
攻め手が多く割られたので移動します。

レベさんの同盟が防衛。
ここからコートの恩師が爆発(・∀・)

20061105222734.jpg
BB撃ってたらミスクリで後方に戻ってしまい処理されます。
時間的に厳しかったので転戦~。

LNさんを攻めます。
20061105222915.jpg
ER前MAPで防衛していましたがレーサーも含め攻め手が多く
1回の突入で抜けて割ることに成功します。

20061105223030.jpg
ラスト1分はかなり危なかったですがギリギリC3逃げ切りました。

  1. 2006/11/05(日) 22:31:12|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<またやってしまった。 | ホーム | 10月29日GG>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/75-a37becea
