VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

またやってしまった。

また会社の車ぶつけちゃいましたよ。こんばんは。
夕~夜の勤務、電車通勤の人達は終電がもうないので送迎しているんですが
前回は~最後に1人降ろす時に、調子に乗ってその人の寮の駐車場に入ってしまい花壇にry
あの時は一時して管理の人にバレて自白したんです。。
修理費も会社から出るので安心してたんですがw

そしてついさっき、今日から送迎に乗った女の子がまだ寮周辺の道を覚えてないらしく
大体の場所に行ってみる
     ↓
本来通る道を通過してしまう
     ↓
ちょっと先に進んでユーターンして戻ろうとしますが
ここからでも行けると~
     ↓
近寄ってみると・・・・・狭い!!!
     ↓
調子に乗って行ってみる
     ↓
ブイーンブイーン     ッガ
     ↓
本当に妙な道通らせないでwwww

最近運転スキルが飛躍的に伸びたと体感思っていましたが、勘違いだったようです。
次からは私の運転技術を考慮したうえで道を案内してもらおう。
しかし、スッタ後が気持ちバレる程度なのでこのまま流せないかなw
前回、花壇でぶつけたキズの付近でまだ修理してなかったのでその際の
キズだと思ってくれないだろうか。。。完
  1. 2006/11/11(土) 02:12:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<11月12日GGは欠席でした | ホーム | 11月5日GG>>

コメント

会社入社したてでごりごり擦ったオレが来ましたよ

まぁ、事故は軽いのはやっといた方がいいんですよオレの持論ではwww

その方が大きな事故になりそうなときに対応しやすい!
  1. 2006/11/13(月) 15:23:15 |
  2. URL |
  3. ユージス #-
  4. [ 編集]

6月に大きい事故しましたけどねw
ほんと自分の運転には光る物がある!
すばらしいポテンシャルでーす。
  1. 2006/11/14(火) 13:12:30 |
  2. URL |
  3. ジョースケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/76-21cc237f
