VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

12月10日GG

GGでした どうもカツです。
最近あまり接続せず自由な時間ができたので、ボーナスも出たことですし
GG前には外食ならぬ1人焼肉なんかに行ったりしていました。
自分のペースで焼けるからいいよ~と言われてましたが
全然そんなことなかったです。日曜日ってこともあったんですかね。


今回はChampで参加でした。
LKでやっていたことを試せたのはよかったんですが、激しくSCがたりませんね。
V3猫月同盟さん?が防衛していました。
入って見ると結構乱戦になっていたので速度pでそのまま進み
エンペ前の階段を降りた所で無限月マスターさんがいたので阿修羅を入れて
エンペ乱戦になり神がいました。20061210233527.jpg

20061210233543.jpg


L4ぴよぴよ過激隊さん防衛、攻め手は街道さん等いたと思います。
こちらが最初に入ります。20061210234140.jpg

20061210234232.jpg

この後エンペ横でこちらのEMCが決まり割ります。
20061210234818.jpg

この辺りあまり覚えていませんが、時間的に少し防衛して
割られたと思います。20061210235034.jpg


20061211000011.jpg

20061211000028.jpg

21時過ぎからはL4防衛に入り、守り神さん等が攻めてきますが
ゴスLKさんに多少時間がかかった程度で特に被害はなく確保でした。

訳ありでChampでの参加でしたが、かなり新鮮でした。
相手によってSPの加減が難しいですね~。
やっぱりChampはいいですね。私はsara鯖のChampを応援しまs
お疲れ様でした。

独り言ですが、中々同じようなステの人がいないんですよ~。
みんな高STRか高DEXばかりで(・へ・)
まぁ今から作るなら間違いなく高STRでしょうw
  1. 2006/12/10(日) 23:31:47|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<12月17日GG | ホーム | 12月5日GG  It's gonna try>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/12(火) 13:38:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/81-ee6c7f9e
