VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バレーしてたけどサッカー命

最近めっきり寒くなりましたが、皆さん体調管理は大丈夫でしょうか?
自分は来月久々に地元に戻り、大学に行ってる暇そうな友人を連れて
ラーメン巡りに行こうかと思っています。楽しみですはい。

何やら再振りができるそうでやってみました。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/lkt.html?10GXsxrKoxdsmobndncL
剣士スキルでプロボ10にそこまで必要性を感じなかったので8に抑えて
その分MB5に。片手修練は勿論10です。
それから再振りした最大の理由が、槍修練6まで取っちゃってたんですよね~。
殲滅は片手剣・状態異常は槍で割り切ってやりたかったので、槍修練は
コンセ前提の5でいいかな~と。
@はオラブレを4まで上げてBDS10に持って行くか、オラブレ5/BDS7で
行く予定です。

何かオラブレ取ってみると急に
「あ~俺ロードナイトになったんだなぁ」と感動しちゃいましたね。
狩りでもSPに余裕ができると使うようにしています。
Lv1じゃ意味ないって?その質問はナンセンスです!
20061230032605.jpg

  1. 2006/12/30(土) 03:20:16|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<個人的評価 | ホーム | 12月24日GGシングルベール!!シングルベール!!ヽ(`Д´)ノ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/84-39bcd881
