VIEW CLIPS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

個人的評価

ドイツ帰りのドギークルーガーです。こんばんは。
何となく書いてみようかと思います。

○List連合
攻められた記憶しかないですが、やはりあのゴスの数を処理する力は
FA2には厳しいです。
特化職も揃っているしギルドの雰囲気もいいのでこのまま独走でしょう。
同勢力ができてくると面白そうですね。

○猫月天同盟
2番手は個人的に猫月天同盟さんですね。
数もいますしEMCのバリエーション豊富なことでしょうか。
ただ昔に比べてチャンプにゴス装備で突破は厳しくなったような?
生体実装し時間の経過と共に周りもLvが上がってきてますし
ゴス装備でもMHPの関係で活かしきれないと言いますか難しくなったんじゃないかなと。
EMCさえ決まってしまえばいいんですけどね。

○SEA同盟
最近よく当たる同盟さんですね。
イイ意味でゴス処理に敏感すぎると言うか、以前L4を攻めた時は
WIZ陣にあったLPが不発していたのでSGで処理されましたが、この間
C2を攻めた感じだと処理に来るのがSCセージのみで逆に処理される
ケースが多かった印象。
後C2の折り返しにプラントを置くのはいいと思いますが、2PCのような
ケミが側で棒立ちしていてBB1~2発で沈んでプラントも消えるのでソロで
行っていた時は最初に狙ってから進んでいました。

それから突破力に関してはFA2のほうが上かと思っています。
先週のB3防衛もWIZ陣に来たのが同じLKが2回くらいで私のChampでも
倒せるみたいだったので。
長くなりましたが今一番おもしろいGvGができる相手ですね。



○BCRK同盟
ほとんど当たったことがないので分からないですが、特化も揃っていて
攻守共にこなせそうなイメージ。
ゴスが多いとか?

○猫月同盟
ここもほとんど当たったことがないのですが、前衛が多く今のFA2と似た傾向がありますね。
ただFA2にはいない職(教授クリエ)等も揃っているのでFA2とはまた違った
バリエーションがありそうですね。
FA2に入った当初(当時火星同盟)から長い間、無限月さんの昔のエンブを
見ると必ず落とされていた記憶があるので今でも当時のエンブを見ると
殺意を覚えます。

それからどうでもいい話ですがWSのケビンシュワンツさん、殴りっぷりに
登録されていたと思いますが私の殴りプリがケビンさんの横でした(笑)イヤァ懐カシイ><

○街道連合
人数が減ったと聞いてからまともに当たってはないので分からないのですが、
Champの嫁のオーラ教授もいないみたいですしどうなんだろう?
@List連合さんにいた金ゴキWIZさんも今ここにいますよね?

○IS連合
私が同盟で参加している際は当たったことがないので分からないですが
いい勝負ができそうですね。
コートをしっかりして行きたいところ。

○亀の手同盟
以外に当たる機会がない?自分が参加してない時に当たってるのかな。
ここもいい勝負ができそうな感じ。
金ゴキチェイスで何度も悔しい思いをしてきたので、いつかはギャフンと
言わせてやりたいですね。

○愛天華同盟
以前当たった感じだと阿修羅が多かったです。
ただ頭装備が明らかにSP装備ではないChampがいたりでどうなのかな~と。
その辺りの意識がしっかりできればいい勝負ができそうですね。



○FA2同盟
以前はWIZだけで14人とかいたんですが、最近はその1割くらい?
なので防衛時、魔法で処理できないキャラは阿修羅頼みになってしまいます。
中衛の立ち回りが防衛を左右する感じ。
先週のB3では自分もChampになって防衛しましたがChamp4/Monk2?で
広範囲に配置できていい感じに防げていたと思います。
ペコは結構いるんですよ~。恐らくLKで5人↑、パラで3人↑。
なので必然的に攻>防になるのかな。
ただ、要職がいないので何かものたりない感じ。


  1. 2006/12/31(日) 03:15:54|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<12月31日GG ~Starting Over~ | ホーム | バレーしてたけどサッカー命>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/85-e6e53a2f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。