VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

12月31日GG ~Starting Over~

いい年が迎えられそうな気がムンムンしてきました。
今回は全体で25人くらい?少ない中みんながんばったと思います。
○B4猫月天同盟さん攻め20061231223752.jpg
B4はER前のアングル調整が難しいですね~。最初の内は入ってアングル調整
しなおしている間に無敵時間きれて大変なことに。

びふぉー
20061231223921.jpg

あふたー
20061231224041.jpg
この後まさかの転戦に~。
余談ですが最初ER前集合してる時にSCを直しているとローグ?さんが
出てきて見事に脱衣をくらってしまいました。
いい仕事してるな~と思いつつリログ_no

○B2深紅の双翼SLCさん攻め20061231230054.jpg
この時ラグかったのか位置ずれが酷かったですね。
速度p使っても出現位置から移動しないし_no

20061231230418.jpg
EMCも決まり後ろからListさんも来ていたので割ります。
ここまでで結構割って逆走して放棄と繰り返していましたが、来そり勝てたり
小規模防衛を突っ切って割ったりできたのは周りの人達のサポートがあったからこそですね。
普段SSに映っていない人の多さに驚きながら感謝感謝。

21時20分?辺りからB3を制圧して防衛を始め、猫月天同盟さん・IS連合さん等
攻められましたが無難に防ぎます。
21時45分?頃からListさんの派遣が来ますがWIZ陣までこられることは
ほとんどなく処理にてこずりましたが何とか防いで終了。
LKさんに抜けられるよりチェイサさんのほうが処理が大変でした。
一度オーラゴスLKさんにWIZ陣まで来られ焦りましたが下側から周ってから
来たのでガーターということもありBBは特に被害はなかったです。
ですが前の2同盟よりは断然に抜けてきますし私のChampでLKはお手上げでした。
おまるさんがいなかったらまず無理でしたね。
20061231232307.jpg
色々ありましたが、ここからまた一緒に始めよう^^
  1. 2006/12/31(日) 22:40:47|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<一応 | ホーム | 個人的評価>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/86-5d4494f7
