VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1月28日GvG

GvGでしたこんばんは。
今回からクロノスさんにお世話になってのGvGとなります。

開始C4侍狼魂さんを攻めます。
一度の突入で制圧し防衛にはいります。ss取り忘れ
C4防衛20070128230639.jpg
制圧中にFA2が来ますが何とか排除。

20070128230755.jpg
一時してアトラスさん、Listさんがきます。
アトラスさんは何とか防いでいましたが、Listさんに何度目かの攻めで
崩されます。

一段落して偵察に参加させてもらうことに。
L4 ぴよぴよさん防衛  IS攻め
20070128231520.jpg

20070128231545.jpg
この後ISさんが二度目の突入で乱戦になり落城?
エンペを殴る際に錐がほしかったです。


B2を街道さんが防衛しているので行きますが、ありえない火力と重さもあり
C2に転戦、制圧してそのまま確保になりました。

派遣探しでC3のFA2が防衛しているところに偵察に行きます。
昨日の友は明日の敵っていいますよね!
C3の3MAP目は構造上、左右に道が分かれているので罠でもないと
速度pでスルっと抜けられてしまいますね。

派遣先はV4になり53分にクロノスで攻め落とします。
20070128232730.jpg
防衛しますが、数GからEMCを通され残り1分少しで落城と惜しい結果になりました。

感想
すごくいい人達ばかりなので貢献できるようがんばりたいですね。
次こそは2砦!お疲れ様でした。

  1. 2007/01/28(日) 23:09:02|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<こんなことあるんだ | ホーム | 未来のために>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/29(月) 06:26:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/29(月) 09:01:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

貢献というより楽しむのが大事ダネ(´∀`)b気軽にね~

俺役に立てないけど次こそがんばって2砦目指そうヾ( ゚д゚)ノ"そしてゆくゆくは3砦(ぇ

あとはラグの問題orz
  1. 2007/01/29(月) 17:48:42 |
  2. URL |
  3. じ~く #R/T0D4oQ
  4. [ 編集]

いろいろあるが、そろそろ引退したほうがいいんでない?
迷惑かかるまえにさぁ..
  1. 2007/02/20(火) 22:58:32 |
  2. URL |
  3. いろいろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/93-36a3379a
