VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

対エンペリウム

これからはLKの時代と思いたい。
ちょっと時間があったので計算してみました。
自分の装備・ステ・スキルなのでそこは考慮してください。

STR130 DEX70 AGI25(速度ブレス込み)

+10QDmカタナ 両手修練5 オラブレ1 2HQ コンセ バーサク 闇付与
最小与ダメ 1039
平均与ダメ 1089
最大与ダメ 1134
秒間与ダメ 5445
最小攻撃回数 61
平均攻撃回数 63
最大攻撃回数 66
平均戦闘時間 12.6秒

+4錐 剣修練10 オラブレ1 コンセ バーサク 闇付与
最小与ダメ 1685
平均与ダメ 1770
最大与ダメ 1870
秒間与ダメ 4265.06
最小攻撃回数 37
平均攻撃回数 39
最大攻撃回数 41
平均戦闘時間 16.18秒


数値だけを見るとカタナが優秀ですね。
私もそう思っていた時期もありました。
いかにAspd190と表示されていてもGvG中はラグの関係で100%そこまでは
出ているとは言い切れません。
実際にカタナで競っている際は中々勝てた記憶がありません。
更に2HQ中に速度減少・QM・忘れないで等で激しく弱体化。
盾も持てないので対抗がいる場合安定しないです。
バーサク→ディスペル→盾がないので即死することも。

一方錐のほうは数値を見る限りではカタナに劣りますが、盾が持てる・
妨害に強い等の理由から乱戦で競り勝った体感が多いかも?
Aspdはそこまでないですが、ラグの中ではかえって高Aspdじゃないほうが
いいみたいですね。アサXが乱戦に強いと言われている由縁みたいです。
一応カタナは常に所持していますが、錐が使える環境なら対抗がいなくても
極力錐ですね自分は。いつどこで妨害されるか分からないので。
カタナは最終手段的な感じで持ち歩いています。

おまけで
+10DDmダマ
最小与ダメ 1120
平均与ダメ 1225
最大与ダメ 1323
秒間与ダメ 2951.81
最小攻撃回数 52
平均攻撃回数 56
最大攻撃回数 62
平均戦闘時間 23.24秒

これは錐が破壊されて使えなかった用にいつかは揃えておきたいと
思っています。やっぱり短剣ですよ。


+4Dm錐
最小与ダメ 2022
平均与ダメ 2124
最大与ダメ 2244
秒間与ダメ 5118.07
最小攻撃回数 31
平均攻撃回数 33
最大攻撃回数 34
平均戦闘時間 13.69秒

SE実装したら是非ほしいと思っていましたが、そこまで素錐と
大差はないみたいですね。
ATKも下がるのでこの数値よりも下がりますし。
むしろゴーレムc刺しで破壊不可にしたほうがいいですね。
ゴーレム刺しがほしくなりました。
  1. 2007/02/03(土) 01:47:59|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2月4日GvG | ホーム | 夢をくれないかい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/96-ac959f4f
