VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2月4日GvG

今回は結構な重さでしたね。

開始C2防衛
攻め:List、亀の手、SEA、IS、あたりだったでしょうか。20070205021818.jpg
一時は守るのですがWP奥まで魔法が届かず処理できずにLPを出されたりで
エンペ付近でSEA→亀の手の順でEMCを決められ、亀の手で落城。

L2愛天華同盟
攻め:BCRK サモウライ FA2
ER前に集合しているとサモウライさんに妨害をうけます。
サモウライさんを排除し終わったあたりでFA2が到着。
この辺りから本当に重かったです。
クロノスがエンペ横でEMCを決めますが、自分のLKはすでにエンペを殴っていて
エンペ前の細道でソドブレを持ったバーサクLKに錐を壊されたり、
エンペ周りで阿修羅を警戒してゴスに着替えてカタナで殴りますが
阿修羅こないしアスペされそこでEMCな感じ。
エンペ殴れずに後ろからきたFA2に割られます。
ここが一番悔しかったなぁ。自分のLKの弱さに。

B3街道連合
攻め:猫飛行機同盟 ジャイ同盟 BCRK20070205023058.jpg
突入待ちのバージョンです。
Bは相当な重さで一時は街道は守っていました。
20070205023313.jpg
よくこの数で守れるな~と。重さの関係もありますが、
MSのHITSTOPが前衛の少なさをカバーしている感じでした。
この後転戦しますが、最後は猫飛行機同盟さんに落とされたのでしょうか?

B2List連合
攻め:ジャイ同盟 猫飛行機同盟は途中から? BCRK
ERに入ってみるとすでに乱戦でジャイさんが割ったのかな。
カウンターの連続でBCRKも割ります。
B2BCRK
攻め:ジャイ同盟 List 猫飛行機同盟?
20070205024027.jpg
ロキが不発で何度もLPを決められ一時して落ちます。
この辺りから猫飛行機同盟さんは来たのかな?

20070205024350.jpg
とりあえず耐えろ!耐えるんだああああ!の図
20070205024443.jpg
耐えれても1分半でここまでしか進んでないのですが。

最後は猫飛行機同盟さんが割って超イナバ防衛でした。
20070205024718.jpg
これはすごいですね~。エンペ前で時間切れで終了でした。

今回は2倍期間?からかラグが酷いのもありましたが、自分のLKのLvの
低さが目立ちました。
ガルザスさんがオーラになったのに刺激され少しがんばります。
  1. 2007/02/05(月) 02:19:38|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2月11日GvG | ホーム | 対エンペリウム>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/97-4dbf12bb
