VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2月11日GvG

前回の汚名を返上するべく
まずは宣戦布告を受けたので日ごろの恨みを晴らすためL5FA攻めスタートです。20070211222847.jpg
いきなりガル様のEMCが決まり一気に後衛を崩します。
階段上でEMC来ると思い進みますが「詠唱始まってるwwwww」でしたが
同盟のアサXさんが見事に中断させてそのままマスターを排除。制圧します。
長期戦にならずに済み感動でした。

○L5防衛:BCRK
攻め:ぴよぴよ?、ミステリー同盟、他
20070211223427.jpg
今回開始は比較的軽く特に抜かれることなく弾き返し、一時して逆走。

偵察中C2のレース砦を、守り神が防衛を始めていたのでそちらに行きます。
○C2防衛:ミステリー同盟
攻め:BCRK、遅れてSEA同盟
20070211224126.jpg
入った瞬間、数の多さに驚きの一言でした。

20070211224319.jpg
抜けれることは抜けれるのですが、死因が9割方ADSから来る
武器鎧破壊。そこからADSなり阿修羅なりEDPSBなり。


20070211224632.jpg
余談ですが
抜ける際にピアースでずっと粘着してくるデフォ赤髪の槍LKさんがいい意味で嫌らしかったです。

20070211224945.jpg
今度はフルコートを貰い準備万端!
これで死因はEDPSBのみと大分楽になり、道中でCLがEMCに成功。
制圧しかけますがエンペを割られます。カウンターで1回攻めてB1に転戦。

B1のレースを制圧し防衛。
一時してList連合さんの派遣?が来ます。
○B1防衛:BCRK
攻め:List連合派遣?20070211225503.jpg

20070211225520.jpg

20070211225538.jpg
そこまで回数攻められることはなくそのまま確保でした。
抜けてくる職ですが、LKが1~2?くらいとチェイサーさんが目立ちました。
ペコ無しなのにさすがだな~と。
前衛陣がうまく壁になり道を作っているんでしょうね。

時間が時間なので今日はここまでです。お疲れ様でした。
  1. 2007/02/11(日) 22:26:48|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2月18日GvG | ホーム | 2月4日GvG>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/98-afb29ad9
