VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぴんち?

急に電源が落ちたりで、メインのデスクトップが近いうちに壊れそうです。
1PCに戻るのかな?転生も間に合ったので何とかやっていけそうです。

  1. 2008/03/20(木) 05:18:43|
  2. RO|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新キャラ

長い間接続が不安定でGvGのみ接続な感じでしたが
これからROやれる機会が多くなってきそうです。

それから他キャラやり始めました。
と言っても去年作ったキャラで長い間放置していた奴です。
もう少しで転生なので16日のGvGには間に合わせたいと思っています。
  1. 2008/03/04(火) 01:57:16|
  2. RO|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ありえん

超の2HQからのSpPをLKが耐えれないってありえんよ・・・
  1. 2008/01/20(日) 14:11:58|
  2. RO|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あぁFreesia.~(´∀`)

リンクにFreesia.のギルドHP追加しました。
ギルメン皆で日記も書き始めたので見てくださいね。
普段このブログでは絶対に書かないような内容だったり
あ~んなことや、こ~んなこともあったりするかもしれませんよ☆
  1. 2007/09/04(火) 07:09:01|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

じむ

GMがいると聞いて行ってみたらいました。
クローク使うみたいです?screensara020.jpg
カーソル合わせていると名前だけ見えて
screensara027.jpg
こうなりましたー。それだけー。
  1. 2007/07/27(金) 19:03:55|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ
