VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4月11日GvG

今回は10人弱欠席がいた為、前半FE防衛→後半SE攻めでした。
久々のB2防衛!

4月11日GvG1
#も3人配置してめちゃくちゃ楽しみだったんですが、ほぼ攻めがないまま・・。
途中アトラスが来ますが、人数が少なくER前の遊撃で排除しきっていたので
全員ERに戻して相手にEMCさせますが、すぐに撤退されて暇防衛でした。


前半最後に10分ほどB3へ。4月11日GvG2
これはどこの同盟何でしょう。
ER前の攻め手を排除してから攻めてましたが、後ろからも継続して妨害されていたので
同盟だったのかな?
人数もしっかりしていたのでちゃんとした形で攻めたかったですねぇ。
この後他の攻め手で落城した為SEへ移動。


N5のPS4をER EMCから攻めますが、ものすごいラグで落城後再度攻めます。
守護1防衛でバリケ1まで行ったところでVf2が無人?だった為移動。

Vf2を割り、バリケを直しつつ守護1防衛まで行ったところでDHCRのチャンプマスターが
バリケ2~3間にいたらしくEMCされ時間的に厳しかった為撤退します。
再度N5に戻りますがこちらも時間的に厳しくすぐにV1へ移動。

V1では銀矢のEMCからの派遣を防いだ所で終了でした。
  1. 2010/04/12(月) 03:32:41|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

4月4日GvG

前回で黒街道マスタ休止の為、モモーイ街道メインでのGvGでした。

開始偵察でN3の神聖アナザーを攻め。
WPを崩すまでは行けますが、抜けた後の処理役が多くすぐに何度も持ち直され撤退。


次にN2のDHCRを攻めます。
何やらバグでエンペが殴れないらしく一時時間が経ちます。
その内割れた為、守護1防衛を攻めますが相手LK陣の妨害が多く
こちら側がEMC初体験とのことで中々成功できなかったようです。(多分30~40分攻めて2~3回くらい)
その2~3回も守護防衛から引き気味のEMCだった為、押し返されてしまい撤退。

その後無人のN5を防衛し偵察が来る程度で確保。
派遣はV1確保でした。


うん!
後衛は人数的に安定してきたと思う!
しかーし、後衛に反比例してここ数週のLKの出席が3人前後って明らかにやばいっすよね!
攻めでの圧力が問題。
  1. 2010/04/04(日) 22:59:25|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

3月28日GvG

限りなく僕です。
今回は何か無限月IPとガチしないかと話がきていたらしいです。
欠席が多めだったので撤退の可能性もありと相手側に伝えて開始でした。

事前の編成でチャンプが1しかいない状況だったので自分もチャンプで参加。3月28日GvG1
スタダなしで20:03頃に突入し、意外にWPをすぐに崩せて一気にバリケへ。

3月28日GvG2 20:20頃にバリケ3を壊し白街道で割り指示が出ますが、LKも編成で3人という状態で
その内の2人が黒街道所属で割ることが出来ずERを一度制圧されます。

3月28日GvG3 20:30頃に割り防衛へ切り替えます。
何度かの突入はWPで食い止めますが、守護2でEMCを通され、守護1防衛に切り替え。
そこからジワジワ進まれます。
途中何度か守護直しに行きますが、相手側の妨害で時間を食ってしまいます。
直したところで即守護付近のEMCから破壊され上手かった。

最終的に21:55頃にエンペを割られバリケを直された為撤退。
その後V1の銀矢を攻めますがERについた時点で時間切れでした。

久々のガチは面白かった!
P盾が結構いてWIZは苦戦していたようです。
自分のチャンプは遊撃だとブラギないと詠唱きっつい感じでした。
某指弾ファイヤの人に阿修羅結構撃ち込めたのは◎
個人的には無限月IPは教授が豊富で毎回まとまって来た教授の誰かにLP決められるのが痛いお。
  1. 2010/03/28(日) 22:19:48|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

3月21日GvG

年度の切り替わりもあり、どこも欠席が多いのではないでしょうか?
街道もここ最近欠席多めで多PC込み50前後の参加だと思います。

今回序盤はSEでの攻め先が全くなかった印象でした。
N3の神聖アナザーを無限月くまぴーと共闘で攻め、バリケ1まで進んだ所で撤退。3月21日GvG1



その後久々にFEのB2ひよこ攻め。
ER防衛で2~3度突入しますがとても火力が高く、苦戦するかと思いましたが
内部EMCに成功し割って放棄。


それからが記憶が曖昧ですが、N5防衛しつつV3で再度ひよこを攻めます。
が、ER前で他攻め手の妨害+EMCマスタN5待機の為集まりが悪く、ほぼ突入できないまま
N5に銀矢MLが来たため撤退します。3月21日GvG2



N5
数度の突入でWPを崩され守護1、バリケ1で多少持ちこたえますがバリケ2・3は全然機能できず。
途中守護を直し守護1防衛するも、配置に着く前にLPが間に合わずSGで即決壊が反省点。
21時50分頃に撤退しC3/V3を攻めC3確保となりました。
  1. 2010/03/22(月) 06:21:11|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

3月14日GvG

今回は欠席が多く、黒マスタも不在の為白街道詰め込みでした。

開始N2を防衛しすぐに銀矢MLが来ます。3月14日GvG1
何度かの突入を防いでいる内に本陣にかめもふが来たらしく撤退。


入れ替わりで無限月くまぴーが来ます。3月14日GvG2
何度かの突入は防ぎますが、WP↓に教授が2人抜け片方にLPを通されたりで決壊。
その後は主導権を握れずバリケ2が壊れた所で撤退します。

3月14日GvG3
すごくもっさりで相手の中心まで行けません(・へ・)
らぴがいれば穴だったんだけどな!


次はたしかN5の神聖アナザーを攻めます。
厳しいと思われましたが1度目の突入で守護2通路前でEMCに成功します。
3月14日GvG4
すぐに守護1防衛に切り替わります。
神聖アナザーも欠席多めだったのか意外にすんなり崩すことに成功。
しかしその後反対側の守護を直され、シーソー状態で時間的に厳しい為21時30分頃に撤退。3月14日GvG5


その後レースだったVf2を音速派遣に競い勝ち確保。
派遣ではV1へ行きますが失敗でした。
  1. 2010/03/16(火) 02:09:37|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ
